So-net無料ブログ作成

新たに1人を逮捕 国分寺の路上遺体 警視庁(産経新聞)

 東京都国分寺市の路上で、住所・職業不詳の中川公太さん(22)の遺体が見つかった事件で、警視庁小金井署捜査本部は12日、逮捕監禁の疑いで、住所不詳、自称無職の栗田俊祐容疑者(26)を逮捕した。捜査本部によると、「その場には行っていない」と容疑を否認している。

 この事件での逮捕者は計8人となった。捜査本部は他にも関与した男がいるとみて行方を追っている。

 逮捕容疑は3月15日午前0時20分ごろ、立川市羽衣町の路上で中川さんをバットで襲って車内に押し込み、監禁したとしている。

【関連記事】
国分寺の路上に遺体 殺害容疑で6人再逮捕
「金返してくれないからやった」 車に男性監禁、容疑の男2人逮捕
首つり自殺…一転、保険金殺人 宮城県警に恩を売った男の決死の覚悟とは
男性緊縛遺体 監禁容疑で6人逮捕 警視庁
廃屋で男性殺害 殺人罪などで5人を起訴 千葉
外国人地方参政権問題に一石

阿久根市、やっと元係長に給与220万円振り込み(読売新聞)
静養中の両陛下、須崎御用邸入り(産経新聞)
回送中の関空リムジンが追突事故 3人軽傷(産経新聞)
3歳女児意識不明、虐待か=暴行容疑で母逮捕−福岡県警(時事通信)
<強盗>私がやりました…刑務所から自供の手紙(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。